2009年04月09日

チョー振動パワーのスレンダーシェイパー フィット

スレンダーシェイパーフィットは

いままでの振動燃焼ベルトにはない

振動パワー!!

チョー振動のパワーで

理想の燃焼ボディーに!!











スレンダーシェイパー フィット

スレンダーシェイパー フィット テレビショッピングのプライムショッピングのおすすめアイテムです。 人気のスレンダーシェイパーのタッピングバイブレーションシステムを生かしながら、コンパクトで軽量設計に進化したアイテムです。

>> More

プライムの株主優待

2/27(金)、 プライム(2684) の株主優待が届きました。(12月権利分) 1株保有なので、5,000円相当の自社取扱商品です。実際は5,980円で販売しているようです。 今回は 「スレンダーシェイパー フィット」 でした。 どうしよう・・・使ってみようかな〜

>> More

BOOK・OFFへ

不要なものはBOOK・OFFに売って、すっきりしよっと。 【日記の最新記事】 ご縁ですよ カーメーカーのくじで当たった人が 名古屋国際マラソン スレンダーシェイパーフィット 3台も新車の紹介

>> More

たまごちゃん、キャッチ

昔はジムに行ったり、スイミングに行ったりしていたのに 最近は何もしていませんね パソコンしながら、スレンダーシェイパー フィットをつけて、運動って言ってますけど どうみても運動じゃないですね 「まろん」は元気たっぷりなんですけど

>> More

ご縁ですよ

やっぱり近くのお店屋さんが繁盛してくれると 嬉しいですからね。 【日記の最新記事】 カーメーカーのくじで当たった人が 名古屋国際マラソン スレンダーシェイパーフィット 3台も新車の紹介 研修生が

>> More

スレンダーシェイパーフィット

運動不足ですね この春は運動ねって言っていたら、株主優待で「スレンダーシェイパー フィット」が送られてきました ビリーやコアリズムはとっても大変で続かないけど、これで痩せられたら、運動しなくっても楽でいいわねって言っ

>> More

カーメーカーのくじで当たった人が

ペットボトルについている景品なども、その一例で 家にはいっぱいあるそうです。 将来価値が出るかもね? 【日記の最新記事】 名古屋国際マラソン スレンダーシェイパーフィット 3台も新車の紹介 研修生が またまた母が

>> More

名古屋国際マラソン

優勝とは本当に凄いですね。 でも新谷選手も本当に頑張りましたね。 マラソンを見ていて 何事も粘り強くいかなあかんと勇気を貰いました。 【日記の最新記事】 スレンダーシェイパーフィット 3台も新車の紹介 研修生が またまた母が入院 オークワが

>> More

スレンダーシェイパーフィット

スレンダーシェイパー フィット を 株主優待 で貰いました。 どんなの?って お腹に巻いて、電気を入れてブルブルっとすると お腹が引っ込む?のです。真面目にやれば・・・ですが。

>> More




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。